【念願】クラウドバンクの太陽光発電ファンドで投資完了!

クラウドバンク

ようやくクラウドバンクの太陽光発電ファンドへ投資実行ができました。

待つ事、3回目のチャレンジでようやくです。

今回も1本3,000万円のファンドが、3本即日で満額成立していました。

圧倒的な資金調達能力がクラウドバンクにはありますね。

過去2回、太陽光発電ファンドに投資をしようと思ったのですが、いずれも即日で満額になってしまい投資機会を失っていました。

その時の記事はこちら。

恐るべしクラウドバンク!ファンド成立までのスピードが異常・・・

クラウドバンクのファンドは即日募集完了が基本!

前回、前々回と逃しているため、今日は朝から何度もクラウドバンクのサイトを見ていました。

朝9時:まだ出ていない

昼12時:まだか。。。

15時:太陽光発電ファンド出てる!しかももう1,400万円集まっている!!!

直後:投資完了

こんな感じでした。笑

 

とにかく、ファンド募集から満額成立までのスピードが早いので、今後クラウドバンクへの投資をお考えの方はあらかじめ資金をクラウドバンクへ移動しておく事をオススメします。

今回申し込んだ太陽光発電ファンドは、期間6ヶ月で年率6.8%という案件です。

今年の終わりには償還される予定ですので、随時レポートしたいと思います。

まぁ、、、

 

 

 

投資金額は1万円だけどな!!!笑

このように1万円から投資できるのも、クラウドバンクの良い所だと思います。

今回はお試しですが、償還と分配金が楽しみです。

p.s.

もうこちらの登録は済みましたか?

今なら無料レポート「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」をもらう事ができます。

銘柄選びの参考になりますよ。

p.p.s

短期的な株価上昇を狙う投資をしたい方はこちらがおすすめ。

今、仕込んで2〜3年後に株価10倍が狙える日本人が知らない3つの米国株

のレポートを今なら無料でゲットする事ができます。