クラウドバンク

【念願】クラウドバンクの太陽光発電ファンドで投資完了!

投稿日:2020年5月22日 更新日:

ようやくクラウドバンクの太陽光発電ファンドへ投資実行ができました。

待つ事、3回目のチャレンジでようやくです。

今回も1本3,000万円のファンドが、3本即日で満額成立していました。

圧倒的な資金調達能力がクラウドバンクにはありますね。

過去2回、太陽光発電ファンドに投資をしようと思ったのですが、いずれも即日で満額になってしまい投資機会を失っていました。

その時の記事はこちら。

恐るべしクラウドバンク!ファンド成立までのスピードが異常・・・

クラウドバンクのファンドは即日募集完了が基本!

前回、前々回と逃しているため、今日は朝から何度もクラウドバンクのサイトを見ていました。

朝9時:まだ出ていない

昼12時:まだか。。。

15時:太陽光発電ファンド出てる!しかももう1,400万円集まっている!!!

直後:投資完了

こんな感じでした。笑

 

とにかく、ファンド募集から満額成立までのスピードが早いので、今後クラウドバンクへの投資をお考えの方はあらかじめ資金をクラウドバンクへ移動しておく事をオススメします。

今回申し込んだ太陽光発電ファンドは、期間6ヶ月で年率6.8%という案件です。

今年の終わりには償還される予定ですので、随時レポートしたいと思います。

まぁ、、、

 

 

 

投資金額は1万円だけどな!!!笑

このように1万円から投資できるのも、クラウドバンクの良い所だと思います。

今回はお試しですが、償還と分配金が楽しみです。

p.s.

もうこちらの登録は済みましたか?

今なら無料レポート「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」をもらう事ができます。

銘柄選びの参考になりますよ。

p.p.s

米国株投資専門の月刊誌「Oxfordインカム・レター」が今なら30日間お試しができます。

配当による収入(インカムゲイン)だけで生活できるようになる」をコンセプトに良質な米国株情報を提供してくれますよ。

私も現在購読中です。

申し込みから30日間、無条件返金保証が付いているので安心してお試しが可能です。

-クラウドバンク

執筆者:

関連記事

クラウドバンクのファンドは即日募集完了が基本!

「待つだけ、資産運用」のコンセプトで知られるクラウドバンクへ投資を開始しました。 その時の記事はこちら。 実績平均利回り6.99%のクラウドバンクへ投資を開始! 投資を始めたのちに、もう1つ別のファン …

クラウドバンクで初の償還金発生!

「待つだけ、資産運用」のコンセプトで知られるクラウドバンクへ投資後、初めて償還金が発生しました。 償還金が振り込まれたのは、今年5月に投資を行った太陽光発電ファンドです。 お試しで1万円投資を行ったの …

恐るべしクラウドバンク!ファンド成立までのスピードが異常・・・

「待つだけ、資産運用」のコンセプトで知られるクラウドバンクへ投資を開始しました。 その時の記事はこちら。 実績平均利回り6.99%のクラウドバンクへ投資を開始! この時投資したファンドが今日から運用開 …

クラウドバンクで初の分配金振込!

「待つだけ、資産運用」のコンセプトで知られるクラウドバンクへ投資を初めて、およそ2ヶ月が経過しました。 今回初の分配金が振り込まれたので、記念投稿です。 私は現在、不動産担保型ローンファンドと太陽光発 …