リッチダッド・プアダッド・レター7月号の感想

経済的自由

今さらですが、リッチダッド・プアダッド・レターの7月号を読みました。

同レターは、「ファイナンシャル・インテリジェンス」を高めることを目的として、

世界3,000万部のベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者 ロバート・キヨサキが提供しているデジタル月刊誌です。

今月の話であった「3つの貯金箱」「第三波の経済危機」、どちらも納得感のある内容で腹落ちしました。

正直、リッチダッド・プアダッド・レターって「読んですぐに儲かります!」という類のものではありません。

でも、確実に毎月読んでいく事で自身のファイナンシャル・インテリジェンスが向上して、長期的には間違いなく、稼ぐ力になってくると思っています。

それだけ、今の私にとってはかかせない内容です。

7月号は、 ロバート・キヨサキ氏のビジネスパートナーが執筆している部分もあり、また違った視点で楽しむ事ができました。

経済的自由を目指し、名著「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ方ならきっとリッチダッド・プアダッド・レターの価値がわかるはず。

もしよければ、あなたも購読してみてください。

詳細は↓↓↓から。

p.s.

もうこちらの登録は済みましたか?

全世界2800万部を記録した「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏が執筆した、特別レポート「金持ち父さんの貯金120万から始める不動産投資法」を無料で手に入れることができますよ。

p.p.s

リッチダッド・プアダッド・レターへの登録は済みましたか?

「ファイナンシャル・インテリジェンス」を高めることを目的として、

世界3,000万部のベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者 ロバート・キヨサキが提供しているデジタル月刊誌です。

私も現在購読中で、毎月ロバート・キヨサキから世界の見方・思考・そして具体的な投資先まで学んでいます。

金額は年間9,800円(税抜1ヶ月あたり817円!)で、申込みから30日間、無条件で全額返金保証が付くので安心して申し込む事ができますよ。

今なら、

  • 日本初公開のレポート「ロバートがあなたに薦める6つの投資先と5つの投資家マインド」(販売価格:1,500円 税抜)
  • 書籍「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント経済的自由があなたのものになる 改訂版」(販売価格:1,900円 税抜)

もセットで付いてきます。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。

ロバートキヨサキ