経済的自由

リッチダッド・プアダッド・レター7月号の感想

投稿日:

今さらですが、リッチダッド・プアダッド・レターの7月号を読みました。

同レターは、「ファイナンシャル・インテリジェンス」を高めることを目的として、

世界3,000万部のベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者 ロバート・キヨサキが提供しているデジタル月刊誌です。

今月の話であった「3つの貯金箱」「第三波の経済危機」、どちらも納得感のある内容で腹落ちしました。

正直、リッチダッド・プアダッド・レターって「読んですぐに儲かります!」という類のものではありません。

でも、確実に毎月読んでいく事で自身のファイナンシャル・インテリジェンスが向上して、長期的には間違いなく、稼ぐ力になってくると思っています。

それだけ、今の私にとってはかかせない内容です。

7月号は、 ロバート・キヨサキ氏のビジネスパートナーが執筆している部分もあり、また違った視点で楽しむ事ができました。

経済的自由を目指し、名著「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ方ならきっとリッチダッド・プアダッド・レターの価値がわかるはず。

もしよければ、あなたも購読してみてください。

詳細は↓↓↓から。

p.s.

もうこちらの登録は済みましたか?

全世界2800万部を記録した「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏が執筆した、特別レポート「金持ち父さんの貯金120万から始める不動産投資法」を無料で手に入れることができますよ。

p.p.s

リッチダッド・プアダッド・レターへの登録は済みましたか?

「ファイナンシャル・インテリジェンス」を高めることを目的として、

世界3,000万部のベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者 ロバート・キヨサキが提供しているデジタル月刊誌です。

私も現在購読中で、毎月ロバート・キヨサキから世界の見方・思考・そして具体的な投資先まで学んでいます。

金額は年間9,800円(税抜1ヶ月あたり817円!)で、申込みから30日間、無条件で全額返金保証が付くので安心して申し込む事ができますよ。

今なら、

  • 日本初公開のレポート「ロバートがあなたに薦める6つの投資先と5つの投資家マインド」(販売価格:1,500円 税抜)
  • 書籍「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント経済的自由があなたのものになる 改訂版」(販売価格:1,900円 税抜)

もセットで付いてきます。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。

ロバートキヨサキ

 

-経済的自由

執筆者:

関連記事

ロバート・キヨサキ氏が予測するアフターコロナのアメリカとは?

「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキ氏のブログで面白い記事がありました。 改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・キヨサキ ] cre …

金持ち父さん貧乏父さんで有名なロバートキヨサキ氏のブログがオススメ

経済的自由を目指している方であれば、きっと一度は読んだであろう「金持ち父さん貧乏父さん」。 改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・キヨサキ ] cr …

新型コロナウイルスに思う収入分散化の必要性

新型コロナウイルスの終息が見えつつあります。 日本では緊急事態宣言を当初GWが終了する、5月6日までとしていましたが、5月末まで延長する事が発表されました。 残り1ヶ月間をしのげば、何とか終息に向かい …

経済的自由達成率について

好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きな事をできる。 これが今、私がやりたい事です。 お金のために働く、という事から解放されて、 自分が心から楽しめて、かつ心が豊かになる仕事に注力したいと考えてい …

お金を稼ぎたければ、お金に近い行動をする

最近ふと思った事。 お金を稼ぎたければ、お金に近い行動をする事。 お金に近い行動とは何か。 私の中では、 ・銘柄の探索、購入、売却 ・ブログを書く の2点に集約されます。 これが実際にお金を生む行動で …