株式投資に役立つおすすめYoutubeチャンネル3選

米国株

最近Youtubeで良質な動画が増えていると感じています。

無料で見れる動画も増えており、私自身Youtubeで学ぶ時間が増えてきました。

今回は、私が現在チェックしているおすすめのYoutubeチャンネル3選をご紹介します。

1.【公式】与沢翼

衣料ブランド・情報ビジネスと歩んできた与沢氏ですが、現在は個人投資家として活躍しています。

現時点の純資産額は75~80億円程度との事。

そんな与沢氏が運営するYoutubeチャンネルがめちゃめちゃ勉強になります。

与沢氏の思考・経済動向への解説・株式投資の考え方等、与沢氏の実体験に基づいた話ばかりで、納得感があります。

当初は無料動画でしたが、7月に入ってメンバーシップ制度を開始し有料会員化しました。

当然、私は即入会しました。

月額2,990円ですが、明らかに価格以上の価値があると今のところ感じています。

おすすめです。

 

2.バフェット太郎の投資チャンネル

URL:https://www.youtube.com/channel/UCQPPXy9LCznUQHHG_kh6Bpg

米国株有名ブロガーでお馴染みのバフェット太郎氏が運営しているYoutubeチャンネルです。

個別銘柄というよりも、経済動向等への現状分析・今後の動向が解説

 

3.Zeppy投資ちゃんねる

URL:https://www.youtube.com/channel/UCFkVVgEo5E2Gk79Ah8uM7kw

最近日本株を始めた事もあり、Zeppy投資ちゃんねるを見て勉強しています。

40億円稼いだテスタ氏が出演した動画等、非常に勉強になる動画ばかりです。

 

以上、私が現在見ているYoutubeチャンネル3選でした。

Youtubeで自分の知りたい事がわかりやすく手軽になった事は、とても便利ですね。

これからもYoutubeで学びつつ、実益を得ていきたいと思います。

p.s.

もうこちらの登録は済みましたか?

今なら無料レポート「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」をもらう事ができます。

銘柄選びの参考になりますよ。

p.p.s

短期的な株価上昇を狙う投資をしたい方はこちらがおすすめ。

今、仕込んで2〜3年後に株価10倍が狙える日本人が知らない3つの米国株

のレポートを今なら無料でゲットする事ができます。